ガンコレ私的日記

ARTICLE PAGE

全サポカ表(トレードページリンク)
全シリーズ強化スキル一覧
サポカ類・エンブレムを全適応した場合のデータ
このブログについて
スポンサードリンク

部隊戦6日目 【フロンタル】&【ネオジオング】紹介

本日部隊戦6日目となります。
昨日は無事勝つことが出来現在3勝2敗となっています。
昨日は昨日で10億とか超えてしまったのでもう色々と辛いです。
私レべルだと10億超えたあたりからかなりキツイ感じになります。
個人でも数億稼がないといけない状況が続くとミニバトが無くなりそう。
一応まだ少しはあるので戦えますが…。

そんなこんなで迎えた6日目も多分状況的には同様に10億以上の戦いになるんでしょうかね…。
数億で収まってくれれば個人でも行ける範疇なので良いんですけどねぇ。
多いptになればなるほど低火力だと辛いものがあります。

本日はバッチ報酬のフロンタルとネオジオングを紹介したいと思います。
共にURです。
スポンサードリンク
フル・フロンタル[UR]
基礎値
格闘
射撃
機動
195%
186%
198%
スキル全点灯時
格闘
射撃
機動
285%
256%
308%
合計値
849%
スキル
ジオン系5
(21%,21%,21%)
高機動戦闘
(20%,0%,40%)
彗星の再来
(22%,22%,22%)
天賦の才
(27%,27%,27%)
アビリティ
3倍攻撃
ネオ・ジオング[UR]
初期値
格闘
射撃
機動
4,846
4,941
4,466
合計値
14,253
LV99(概算)時の能力値
格闘
射撃
機動
30,288
30,882
27,913
合計値
89,083
セットでの概算値
各配置時
リーダー
サブ
格闘
551,185
438,969
射撃
532,301
429,527
機動
550,280
438,517
HP
326,753

フロンタルの総合値がかなり高いですね。無料配布で849%なので間違いなくエースです。
高機動戦闘も持っており、機動値も高く使いやすそうですが、ネオジオングの起動が低いため、相性はあまりよくないようです。
シナンジュあたりだと相性バツグンだったんでしょうけどねぇ残念。

ネオジオングって116.0mもあるんですねーデカいです。
ちなみにでかいMS/MAで0083のデンドロビウムでも62.0m。ノイエで76.6m。
サイコガンダム40.0mとそんな感じの大きさみたいです。やっぱりかなりでかいですねー。
そりゃ起動も低いですよね…。

ちなみにガンダム史上一番大きなMS/MAはガンダムXのパトゥーリアで驚異の617mとなっているようです。
ちなみに東京スカイツリーが634mとなっている様なので、あのサイズってことみたいです。
※私、北海道に住んでるのでスカイツリー見たことないですが(笑)

北海道だとさっぽろテレビ塔で147.2mあるみたいなのでアレの約4倍ほどの高さになる模様。
でかすぎて実感わかねぇー。。。
ガンコレとパワプロの動画を定期的にアップしています。
↓チャンネル登録などして頂けるとモチベーションが上がるかもしれません↓
Myチャンネル
スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment