ガンコレ私的日記

ARTICLE PAGE

全サポカ表(トレードページリンク)
全シリーズ強化スキル一覧
サポカ類・エンブレムを全適応した場合のデータ
このブログについて
スポンサードリンク

ミライ・ヤシマ&スレッガー・ロウ[UR+] 紹介

ミライ・ヤシマ&スレッガー・ロウ[UR+]
基礎値
格闘
射撃
機動
185%
198%
194%
スキル全点灯時
格闘
射撃
機動
262%
277%
275%
合計値
814%
スキル
連邦系5
(21%,21%,21%)
専用機
(26%,28%,30%)
託した指輪
(0%,0%,0%)
援護攻撃
(30%,30%,30%)
アビリティ
トリプルアタック
託した指輪
機動戦士ガンダムシリーズの機体に搭乗すると発動するスキル。バトル時に、編成中の機動戦士ガンダムシリーズ機体の攻撃力が+5%、HPが+3%される。ただし複数のデッキを使用する場合は、異なるデッキに編成中の機体には補正がかからない。

応援ガシャのミライ&スレッガーセットです。
能力値が結構高いですねサポカなのに。
補正値自体は大したことありませんが、ファーストシリーズはサポカの量も多いのでこれでもかなりアップします。
この枠のカードってほぼ当たった記憶がないわ…。
まぁこんなところで運は使いたくないけどね。

背景がコアブースターだけど適当な機体を乗せとけってことですかね。
いつかLE以上のコアブースターとかでないかな。
射撃と機動がとても高そうで素晴らしい感じになる気がする。
スポンサードリンク
話は変わってGジェネのお話です。

昨日GジェネREがリリースされました。
事前登録していたのでメールが来てました。
んで、プレイしてみたんですが微妙ですねー…。

GジェネFRの方が楽しかった。
まだリリース直後だからいろいろと調整が入っていくと思うんですが、現状としてはあまり面白くはない。
なんかコレジャナイ感があるんだよなぁ…。。。

オープニングムービーはカッコよかった。
あのクオリティでゲームができれば素晴らしいことになってたんでしょうけどまぁ無理ですよね。
プレイした感じGジェネFRに近いんですが、小隊編成だったのでその辺りがFRとちょっと違うのかな。
後は同じGジェネシリーズなだけあって若干使いまわしっポイのも多い気がするし。
ボスのマークはFRと同じだし。
まだ機体も少ないからアレなんでしょうけど今の所ちょっと記事を書いてがつがつプレイする感じではない。
2年位前FRでブログ一個立ち上げてやってた時期ありましたけど、あの情熱はREでは出来ないかな。
楽しみにしてたので少し残念です…。
ガンコレとパワプロの動画を定期的にアップしています。
↓チャンネル登録などして頂けるとモチベーションが上がるかもしれません↓
Myチャンネル
スポンサードリンク

2 Comments

ウィッツ供養  

今回特設エリアは対象カード少ないからなかなか難航しそう。そして、こういう時はUR+の売り時。売り手市場なので、結構強気でも売れます。バスターをミニ450で出して、5,6回ミニ300未満の入札を突っぱねた後に450で入札来たので、無事売りました。多分500オーバーでも粘れば売れたかも。

そして、この間の昇格戦バッチで交換したエアマスターセットなのだが、サポカの関係でアディンさん乗せる機体がなくなったから、試しにエアマスター乗せてみたら、ウィッツさんよりHP攻撃共に高い・・・。乙。

2017/07/13 (Thu) 19:22 | EDIT | REPLY |   

管理人  

ウィッツ供養さん
確かに特設エリアシリーズのUR+は思いのほか高値で取引されてる感じですね。
今回のスターエリアも最初の段階でデッキ自体組めなかった人とかも結構いそうな感じのチョイスですしね。
要らないUR+が500弱で売れるならかなりウマウマですなー。

アディンさんはほぼ何でも乗れてかなりの特化型なので専用機発動のLEより強い場合がありますよね。
こんな感じの汎用性の高いLEがもっとあればいいのに(笑)

2017/07/15 (Sat) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment