ガンコレ私的日記

ARTICLE PAGE

全サポカ表(トレードページリンク)
全シリーズ強化スキル一覧
サポカ類・エンブレムを全適応した場合のデータ
このブログについて
スポンサードリンク

箱セット紹介 【ウッソ】&【V2】

ev245_640.jpg

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
Gシューティング既に飽きてきてます。
なんだかんだで星奪戦が一番安定してたかもしれませんねー面白さ的に?
フリオペはアレでしたけど。

そんなわけで本日は箱セットをさっさと紹介して終了します。
スポンサードリンク
ウッソ・エヴィン
基礎値
格闘
射撃
機動
183%
195%
199%
スキル全点灯時
格闘
射撃
機動
265%
290%
294%
合計値
849%
スキル
起動兵器5
(21%,21%,21%)
L・ミリティア系5
(21%,21%,21%)
腕利き
(22%,22%,22%)
スペシャル
(18%,31%,31%)
アビリティ
トリプルアタック
V2ガンダム
初期値
格闘
射撃
機動
4,626
4,638
4,814
合計値
14,078
LV99(概算)時の能力値
格闘
射撃
機動
28,913
28,988
30,088
合計値
87,989
セットでの概算値
各配置時
リーダー
サブ
格闘
523,094
423,489
射撃
542,453
433,169
機動
553,875
438,880
HP
323,884

ウッソの総合値が849%と高いですが、何か物足りないというか面白みがないというか…。
全般的に最近のエースパイロット(主人公とか)は849%になってきてますし…。そこまで特化してないしでなんか微妙。
V2の方もURだしこちらも特化してないし微妙(笑)

セットにするとHP32万オーバーと微妙に高い。
なんか潜在スキルもちのURとか今後出てこないのかな?
能力上昇1とかでさ?
ランキング報酬辺りはそれくらい強くてもいいんじゃないかと思う。
MAX900%に行くか行かないか程度のスペックでも面白いんじゃないかと思う。
機体の方もキャラの方もLEまではカンストしてますからなんか面白みがないんですよね最近。
特化してたら熱いんですけど、特化機も全然出てこないし…。
以上、箱セット紹介でした。
ガンコレとパワプロの動画を定期的にアップしています。
↓チャンネル登録などして頂けるとモチベーションが上がるかもしれません↓
Myチャンネル
スポンサードリンク

2 Comments

テンプル  

No title

お疲れ様です。

既に面白くないし、めんどくさいから参加すらしてません。てか、既にガンコレ自体インしなくても問題なくなってます(笑)インするのすら忘れそうになります。

2017/06/19 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

ER70  

テンプルさん…さみしいっす…

2017/06/20 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment