ガンコレ私的日記

ARTICLE PAGE

全サポカ表(トレードページリンク)
全シリーズ強化スキル一覧
サポカ類・エンブレムを全適応した場合のデータ
このブログについて
スポンサードリンク

昇格戦バッチ交換カード紹介 【メリーベル】&【バンデット】

caption_3month_batch_640.jpg

本日から開催されている昇格戦。
3か月間で合計600のバッチを集めるとLEバンデットとメリーベルが手に入ります。
まぁ両方ともスペック的にはあまり高くはない模様。

昇格戦の交換LEやWMのLEパイロットが通常のLEでそれ以外が全部潜在スキルもちになっている感じですかね?
そうなるとどんどんと無課金との差が広がっていきますなー。
レイド上位や部隊戦報酬、Gタク報酬等はある程度無課金でも手に入る可能性はありますが…。

そんなセットを早々と紹介したいと思います。
機体・パイロット共に概算値となっているため、実際の数値と誤差があるかと思いますがなにかの参考になればと思います。
スポンサードリンク
メリーベル・ガジット
基礎値
格闘
射撃
機動
208%
210%
214%
スキル全点灯時
格闘
射撃
機動
309%
289%
315%
合計値
913%
スキル
白兵戦巧者
(20%,0%,20%)
専用機
(27%,25%,27%)
ギンガナム系6
(24%,24%,24%)
無邪気な闘争本能
(30%,30%,30%)
アビリティ
クワトロアタック
バンデット
初期値
格闘
射撃
機動
10,903
10,577
11,234
合計値
32,714
LV110(概算)時の能力値
格闘
射撃
機動
48,520
47,069
49,993
合計値
145,582
セットでの概算値
各配置時
リーダー
サブ
格闘
966,269
771,365
射撃
930,137
753,299
機動
985,901
781,181
HP
576,461

メリーベルもバンデットも機動よりのステータス配分となっています。
メリーベルは白兵戦巧者じゃなくて高機動戦闘をつけてあげて欲しかったなどうせなら。
バンデットも弱カンストLEのステータスだし、前みたいに戦艦とセットってわけでもないし…。
アスピーテ辺りとのセットにしてほしかったな。

Stone配置 (概算値)
カードのレアリティ : LE(+6000)
位置
格闘に配置
射撃に配置
機動に配置
H P
600,563
599,003
601,031
格闘
1,038,575
988,811
990,839
サブ
819,569
793,907
795,935
射撃
954,239
997,763
954,707
サブ
777,401
798,383
777,869
機動
1,010,003
1,008,443
1,059,611
サブ
805,283
803,723
830,321

Stoneをはめるとこんな感じになります。
やはり起動が高くなっている模様。次いで格闘が高いみたいです。

個人的には同じターンエーならギャバン隊長とギャバンボルジャーノンのセットをLE化してほしかったなぁ。
ザク系統の来たが大好きなのでLE以上の機体をください。
そしてザクだけに補正されるサポカとか作ってください。お願いします。

以上、昇格戦で手に入れられるカードの紹介でした。

今月のURセットはロックオンとサバーニャでした。
OOってメインシリーズやん?なんで昇格戦に出張ってきたんだろうか?
この枠はかわいそうな人たちがカード化できる数少ない場所なのにねぇ。
ガンコレとパワプロの動画を定期的にアップしています。
↓チャンネル登録などして頂けるとモチベーションが上がるかもしれません↓
Myチャンネル
スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment