FC2ブログ
全サポカ表
(トレードページリンク)
サポカ類・エンブレム
全適応した倍率
スポンサードリンク

俺がガンダムだ!

でおなじみの刹那さん。

刹那・F・セイエイ[UL]
基礎値
格闘
射撃
機動
308%
274%
308%
スキル全点灯時
格闘
射撃
機動
445%
401%
443%
合計値
1289%
スキル
CB系7
(30%,30%,30%)
専用機
(32%,22%,30%)
エース
(25%,25%,25%)
託された願い
(50%,50%,50%)
アビリティ
5倍攻撃
MSアビリティ防御技能6
機体との組み合わせで発動する潜在スキル。ガンコレ大会において、編成ユニットがMSアビリティによって受けるダメージを60%軽減する。

今回はこんな感じです。
死んだ魚のような眼をしています。
ダブルオークアンタ[TRANS-AM]&プトレマイオス2改[UL]
初期値
格闘
射撃
機動
17,981
12,362
17,820
合計値
48,163
LV130時の能力値
格闘
射撃
機動
79,117
54,392
78,411
合計値
211,920
アビリティ
TRANS-AM
一定の確率で敵一小隊に攻撃をしかけて、大ダメージを与えます。
発動条件
所属する小隊(3ユニット)の機体すべてが機動戦士ガンダム00シリーズの場合、一定の確率で発動します。

機体はこちら。

プトレマイオスとセットになっているにも関わらず格闘が一番高い。
クアンタの格闘性能は化け物か!

ってか…LV130の時点で普通に強すぎだろと。
メモリアルクラスですねー。メモリアルの増強を期待します。
まぁ増強されても私取れないけど。

セットでの概算値
各配置時
リーダー
サブ
格闘
2,108,185
1,650,494
射撃
1,759,891
1,476,347
機動
2,095,939
1,644,371
HP
1,192,803

セットでこんな感じ。
流石に格闘が高い。

汎用Stone・サポカ・SCR発動概算値
エンブレム効果(21%)
各配置時
リーダー
サブ
格闘
14,868,095
11,640,203
射撃
12,411,731
10,412,021
機動
14,781,729
11,597,020
HP
2,927,050
※シリーズ名クリック・タップでサポカ一覧ページへリンク
※月変わり「激励」or「激励Ex」込みの数値。
※最大値での表示。

サポカ全適応。

OOシリーズは約7倍。
一番高いZシリーズは12倍なので5倍の差があります。

このセットがZシリーズであれば210万×5倍=1,050万程火力が上がる計算です。
上がりすぎだろ(笑)

OOシリーズも決して補正値が低いわけじゃないのにこの感じ。
うーんシリーズ格差だなぁ。
OOは優遇されてる方だけどね。レイドされるシリーズだし(笑)
関連記事
スポンサードリンク
スポンサードリンク
↓一日一回ポチっとしておいてください。

ゲームランキング
↓チャンネル登録はこちら↓
Myチャンネル

コメント

コメントを残す

Secret


カウンター

楽天

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

プロフィール

kyo

Author:kyo
一度ブログを消してしまい意気消沈中です。
★ガンダムカードコレクション★
ID:63740838
ユーザー名:kyo

★パワフルプロ野球★
ID:1618568150
ユーザー名:キョウ

でプレイ中。
2016年に一度ブログが消失する事件が起きた。

検索フォーム