部隊戦終了 ランキング報酬【ネーナ】&【スローネドライ】紹介

部隊戦が終わりました。私の部隊戦は数日前に終わっていたのですが隊員の皆さんが頑張っていた様で5勝まで取れていました(笑)
私は一切関与していないのがアレですが、まぁ…6勝報酬が取れないとなると乗り気が一切なくなる仕様です。
次回の部隊戦はまた違う事してみます。どうしようかなぁ…。
とりあえず前夜祭は頑張っておこうかなとは思います。初日は100万程度でも4桁とかになるので大人しくしていた方が身のためっぽいのは変わらずなので、どう動こうかなーと。。。
なにかいい方法、またはこんな方法試してみ?というものがあればお知らせください。
検討します。(やるとは言ってない。)

そんなわけで今回はランキング報酬の紹介をしたいと思います。
ネーナとスローネドライのセットとなります。ランキング報酬もそろそろLEあたり配っても罰は当たらないと思うんだよね。
普通の何もついてないWMクラスのLEでも少しはモチベーション変わると思う。
フォーメーション編成など色々と付いているこのご時世、普通のWMクラスのLEじゃ上位の方々はまずデッキ入りしなそうですが。。。

ネーナ・トリニティ[UR]
基礎値
格闘
射撃
機動
189%
189%
192%
スキル全点灯時
格闘
射撃
機動
274%
274%
277%
合計値
825%
スキル
CB系5
(26%,26%,26%)
機動兵器5
(21%,21%,21%)
専用機
(20%,20%,20%)
援護攻撃
(18%,18%,18%)
アビリティ
トリプルアタック
ガンダムスローネドライ[UR]
初期値
格闘
射撃
機動
4,599
4,505
4,974
合計値
14,078
LV99(概算)時の能力値
格闘
射撃
機動
28,745
28,157
31,088
合計値
87,990
セットでの概算値
各配置時
リーダー
サブ
格闘
519,409
417,020
射撃
515,221
414,926
機動
538,525
426,578
HP
314,631

下位報酬セット。ネーナの総合値も低く、スローネドライもさほど強くないので全体的にパッとしない感じ。
これでボイス付きとかそんな付加価値があればほしい人いるかもねー?ネーナ人気あるみたいだし。私はあまり好きではない。

[部隊戦終了 ランキング報酬【ネーナ】&【スローネドライ】紹介]の続きを読む

部隊戦本日最終日 【ヒロシ】&【アルケー】紹介

本日で部隊戦が終了します。
途中で負けると長く感じますねー。
途中で達成すると同じく長く感じます。人間だものそんなもんです。
というわけで取得できませんでしたが今日はメイン報酬のヒロシとバッチ5個のアルケーを紹介します。
ヒロシの中の人はいつヒロシに戻るのか?最近しんちゃんとか全然見てないけどそろそろ復帰予定との事?
ヒロシはやっぱりヒロシの声じゃないと違和感があったのでいち早く復帰してもらいたいところです。

アリー・アル・サーシェス[LE]
基礎値
格闘
射撃
機動
231%
242%
239%
スキル全点灯時
格闘
射撃
機動
322%
333%
330%
合計値
985%
スキル
MS適性6
(24%,24%,24%)
専用機
(17%,17%,17%)
傭兵
(20%,20%,20%)
戦いが生き甲斐
(30%,30%,30%)
アビリティ
クワトロアタック
MSアビリティ防御技能4
機体との組み合わせで発動する潜在スキル。ガンコレ大会において、編成ユニットがMSアビリティによって受けるダメージを40%軽減する。
アルケーガンダム[UR+]
初期値
格闘
射撃
機動
8,866
8,030
8,197
合計値
25,093
LV99(概算)時の能力値
格闘
射撃
機動
39,453
35,733
36,476
合計値
111,662
アビリティ
小隊攻撃力UP
一定の確率で発動し、同じ小隊(3ユニット)に所属するガンダム00シリーズ機体の攻撃力がアップします。
発動条件
所属する小隊(3ユニット)の機体すべてが機動戦士ガンダム00シリーズの場合、一定の確率で発動します。
セットでの概算値
各配置時
リーダー
サブ
格闘
806,616
641,466
射撃
785,691
631,004
機動
789,279
632,798
HP
476,317

ヒロシは能力上昇を適応後の数値です。中々強い。無料配布のイオリアとは格が違う。
まぁ潜在スキルもちですしね(笑)
アルケーは中UR+性能で過去にLEでヒロシが全点灯できる機体が何個かあったと思うのでそっちに乗せた方が強い。
アルケーは格闘が強いのですがヒロシは射撃・機動型なので若干ミスマッチ。

[部隊戦本日最終日 【ヒロシ】&【アルケー】紹介]の続きを読む

部隊戦明日で終了

部隊戦ですが昨日、崖から転落しました。
久しぶりに夜ご飯でお酒を飲んで気づいたら22:50頃でした…すまねぇ…。
相手的にも層が厚く、私1人いたところでどうこうできるレベルじゃなさそうでしたが…
今回は前夜祭放置作戦を決行しましたが、今回の試行ではダメだった模様。
まぁ何回も書いてる通り一番重要なのは運だと思うのでアレですが。
最近はガシャも当たらんし残念んすぎる…。

明日で部隊戦が終わり明後日よりシューティングが開始されます。
そろそろシューティングも飽きたので違うイベントを所望します。
それか一気に100、1000発打てる仕様に変更してほしい。
5発ずつチマチマ打つのは時間がかかるし怠い。割と切実です。

プレゼントの受け取りも自動とか設定できるようにしてほしい。
メダル、ミニバト系は自動受け取り、カードだけは手動でとかで良いと思うんだ。
それかまとめるとか。プレゼントボックス内のアイテムを種別でまとめて一括受け取りとかでも良いかな。
機能としては難しいことなさそうなんだけどなぁどうなんだろう。
メダルガシャも200まで増えたので次は500くらいまで上げてほしいです。是非。
ゲームとは全く関係ない部分に更新なのでできるんじゃないかと思う。
そこら辺は是非とも頑張っていただきたい。

[部隊戦明日で終了]の続きを読む

【ミスター・ブシドー】&【スサノオ】、【アレルヤ】&【アリオス】紹介

はい。という事で私はまだ崖の上にいます。
という事は昨日も相手を崖から突き落としたという事です。

ってかまだ3勝ですし…残り3日このペースで戦い続けるだけの体力が果たしてあるのか…!?
レイドでまったり早寝をしていた身としては部隊戦の0時まではつらいです。
もう部隊戦も11時まででいいよー…眠いんだよもう歳かな。

そんな訳で私の部隊戦はまだまだ続いております。
本日はバッチ報酬のミスター・ブシドー&スサノオと前夜祭アレルヤ&課金おまけアリオスのセットを紹介したいと思います。
スサノオの格闘性能がURなのにすごかったです。

ミスター・ブシドー[UR]
基礎値
格闘
射撃
機動
198%
181%
196%
スキル全点灯時
格闘
射撃
機動
290%
263%
285%
合計値
838%
スキル
MS適性5
(21%,21%,21%)
機動兵器5
(21%,21%,21%)
タフネス
(25%,25%,25%)
阿修羅
(25%,15%,22%)
アビリティ
トリプルアタック
スサノオ[UR]
初期値
格闘
射撃
機動
6,366
2,613
5,273
合計値
14,252
LV99(概算)時の能力値
格闘
射撃
機動
39,789
16,332
32,957
合計値
89,078
セットでの概算値
各配置時
リーダー
サブ
格闘
627,957
477,952
射撃
439,626
383,787
機動
572,158
450,053
HP
327,948

ミスター・ブシドーあまり強くないです。残念です。
総合値がガンダムマイスターの方々よりだいぶ劣ります。もっと強くても良いんやないかな?
スサノオの格闘値が下手なUR+より高いんじゃないかなこれ。射撃はゴミの様に低いけども。
この感じの特化は個人的には好みです。大好物です。もっとこの調子で特化させてあげてください。
ガンタンクを平たんにした罪は消えないけども。

[【ミスター・ブシドー】&【スサノオ】、【アレルヤ】&【アリオス】紹介]の続きを読む

【刹那】&【エクシア】、【ティエリア】&【ヴァーチェ】紹介

部隊戦、まだ崖から落ちていません。昨日は何とか勝てました。
が、数日放置したとは思えない程ランキングも上がり、修羅の道真っただ中になりそうで怖いです。
我々が勝てるという事は相手は崖から転落してるという事ですねぇ…。
まさに排水の陣です。

本日は箱セットと2箱目ティエリア、裏クエヴァーチェの2セットを紹介したいと思います。
刹那・F・セイエイ[UR]
基礎値
格闘
射撃
機動
199%
182%
198%
スキル全点灯時
格闘
射撃
機動
294%
244%
311%
合計値
849%
スキル
CB系5
(26%,26%,26%)
機動兵器5
(21%,21%,21%)
高機動戦闘
(20%,0%,40%)
専用機
(28%,15%,26%)
アビリティ
トリプルアタック
ガンダムエクシア[UR]
初期値
格闘
射撃
機動
5,162
3,847
5,069
合計値
14,078
LV99時の能力値
格闘
射撃
機動
32,262
24,049
31,681
合計値
87,992
セットでの概算値
各配置時
リーダー
サブ
格闘
574,282
450,977
射撃
480,238
403,955
機動
583,843
455,757
HP
327,672

刹那強いですね。総合値が849%と高く、さすが主人公といった処。
今回の刹那さんは高機動戦闘もちとなっており、機動が高いです。
エクシアの性能は格闘の方が機動より若干高いのですが、今回の刹那とのセットだと起動の方が火力が出ます。
もっと格闘・機動に特化しても罰は当たらないと思うのですがURだし。

[【刹那】&【エクシア】、【ティエリア】&【ヴァーチェ】紹介]の続きを読む


楽天

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

プロフィール

kyo

Author:kyo
一度ブログを消してしまい意気消沈中です。
★ガンダムカードコレクション★
ID:63740838
ユーザー名:kyo

★パワフルプロ野球★
ID:1618568150
ユーザー名:キョウ

でプレイ中。

最近飽きてきたのか昔の様な熱が持てない。

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

サイト価格ランキング